TOP日常 ≫ かよう日

かよう日



ちょっちー

ハラハラしながら




午前に行く歯科医院(;O;)




ぅぉ゛ーーーーーっ



予定外の恐怖治療が始まるのだった。。。。。。。



いたいよ

いたいよ



「んー麻酔したほうがいいですね」


えーーーー(ToT)


この先も毎回麻酔しながら…なーんーてー



で、、、

麻酔しても


いたいよ

いたいよ

なんでやねん





「シンケイ ホソクナッテテ~ シンデマスネェ」

「…がクサッテマスネェ」



なんだか痛いお言葉ばかり(@_@)






まだまだ続く

火曜日の歯科通院…センセイオテヤワラカニ(涙)




あー朝から降参(/_;)





せっかくなので??


我が家のエース達を載せておこうっと^^;





仕込み中



3月末頃に

勢いで米酢につけた新ニンニクが

かなり香しくなっていたのだけれど



なんとまぁ~まろやかな御酢になってまして

野菜炒めなんぞにかけると美味しい♪

米酢にしたのが良かったのかな??

これはかなり万能選手だ!!



で、お隣は最近試作開始となった醤油麹

米麹と同量の濃い口醤油で良いのだとか。


まだまだ仕込み中~




かあちゃん

くさるなーまだまだいけるぞー(;O;)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL