TOPちぽ ≫ ハハノヒ

ハハノヒ




梅雨らしい雨の週末


今年の父の日は母の日だったので??


(勝手なアレコレの都合による現象…笑)





しかし。。。

ドームも抽選に負けてしまったし…涙








ともかく

今年は誕生日も重なっているので


ちぽ


7歳になりました~オレ(^^)





とーちゃんと強行デートに出発♪


東名





渋滞なんてほとんどない低燃費な走りで


こんなとこまでドライブするのは久しぶり~






うなよし



滅多にない!?

パーさんプランの旅。



うなよし



ここが沼津か三島かも分からないまま


ご馳走様~(*^_^*)





さらりとまとめてしまうけど


中味はグッと濃厚で(何が??)


アチコチと立ち寄りながら


宿題を持ち帰る旅





視察



一番楽しかったのは誰だろう??



ちぽ






Comment

編集
ちぽくん、7歳おめでとう!!男盛りだー。
それにしても、ちぽくんって、いつも楽しそうに写真に写ってますねー。うん、かわいい。。

うなよし、行ったんですね。やっぱり混んでますね。
あと、どこに行ったのかな???
2012年06月19日(Tue) 11:48
Re: レギュままさん
編集
こんにちは~
男盛りですよ~ありがとうございます♪
ハイパースイッチが入ると、いつもこんな若作り顔になります(笑)

そうそう、レギュままさんは沼津っ子なんですよね?
なかなか立ち寄ることがなかったのですが、パーさんが若い頃に来た思い出で「うなよし」って決めたみたいです(笑)混み具合にはビックリだったけど、御飯量にもビックリ(^^)

この戯言ばかりの夫婦は観光らしいことは下手でして^^;
憧れの中伊豆をぐるりと走っただけで体力限界。
駿河湾がとても良い眺めだったなー(遠い目)




2012年06月19日(Tue) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL