TOPつぶやき ≫ プチレポ

プチレポ




今更ですが


たいして意味はありませーん。




つまらない


体験レポでーす。


















目にしていた記憶はあるけど


まさかと思って手にすることもなくて





でも


まさかと思って買ってみた。。。







おーーーやはりコレでした。



つるつる










これがどーした??って





半信半疑だったのは

これが100均ショップ(キャン☆○○)に並んでいる.....




中身も一応ご立派に揃っててチープさ無し。







つるつる



さすがに100円商品としては作られていない…と想像する。







なーんか怪しいと外箱を見ていると


年月日




むむ。。。売れ残り品か??





ともかく試してみる


つるつる



すっぽりと入って悪くはないが…






結論。


袋が破れやすいのか、両足の液がモレてきましたーーーーーー^^;

何重かにカバーしないと動けません。




でも


4日目以降にポロポロと順調に(^^)




つまり「買って損はない」♪



でもって


定番商品ではなくて不良品か在庫処分品か?????


という判断が正解のよーな。



でも


つるつるが好きな方は買いだめしたくなるかも~な安さ。



以上(^^)










あ…

もっとつまらない話も^^;





数日前に不思議な夢を見たのだけど

私には珍しい夢だった。。。






高原のような場所に遊びに行ってて


急に景色が怪しくなってきたので


慌てて退散しようとしたところ、、、




あれ??

何故かお知り合いのワン友さん達が

BBQなんぞして遊んでるのを発見。



でもドンドン景色が崩れていって

足元が危なくなるばかり



おそるおそる近づいていくと




あれ??




 
幸ちゃん

(写真無断借用続きます~)



…の母さんと目があって


おーぃ危ないよ~早く~と


私が手を差し伸べて引き上げる。




母さんの次には、父さんも引き上げなくっちゃ♪


ということで張り切って手を差し伸べたら















どん引きーーー




なぜか、引き上げたのはこの人なのだった。


こんなところで、どん引きしている場合じゃない(笑)








早く助けなくちゃ~って


また手を差し伸べたら…


妙に元気のいいイケメンが軽々と飛び上がってきた(・・;)


でも誰だかわからない~








モタモタしているうちに

足元が益々グラグラと危なくなってきて

這うように歩いていたら



…ちぽに良く似たワンコがうずくまっている

近づいてみたら




ドロちゃん






こんなところでどうしたの~??


なんて言いながら連れて行こうとしたら


みんなのお弁当やら食料をパクパクと食べていて


取っちゃダメよの目線で叱られるのだった(私が)




落ちていく夢はよくあるのだけど

引き上げる夢って初めてかも




それも引き上げたのが...



そうか。

幸ちゃんの父ちゃんて…もしや^^;





いうまでもなく

オバサンの妄想ですm(__)m




Comment

編集
ちぽ兄さん、おめでとうございます!
うなぎとっても羨ましく拝見いたしました~。

と思ったら夢に登場させていただき光栄です(笑)。
引き上げられるって…何か夢占いみたいなもので意味があるのですか?
高田さんは幸多父が好きな人でもあるので、間違えられても?嬉しいと思いますが(笑)。
2012年06月19日(Tue) 22:20
Re: 幸多母さん
編集
おはですー
ありがとうございます♪

台風被害はありませんか~??
まさかこんな進行方向になっているとは気づかずに
ノラリクラリとしてた私です^^;

不思議な夢はなんだったのか?? 逆夢だろうから…私のSOSなのかもねー苦笑
幸多母さん、とびきりの笑顔で手を伸ばしてくれてました~(^^ゞ
それにしてもジュンジュンは素敵だ(笑)

あ…ピーマンも放置するとオレンジ→赤になりますよ。
不確かですが、彼らは熟すると赤くなるものらしいです。
放置もお試ししてみて~(^^)v








2012年06月20日(Wed) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL