TOP手作り ≫ ミシン生活

ミシン生活

わたくしの

ライフスタイルのひとつになりつつある…



ミシンとの日々。



よくよく考えてみたら

社会人になってから

高い買物といえば…ミシン(笑)



多分、5台くらいは買ったような~^^;

(ロックミシンも挑戦して…1台壊したし笑)




いろんなものが作りたいのに

なかなか満足いくほど完成しないモノばかりで

まったくーーーーーー沈没ばかり。




それでも奮起して

この1年…ミシン大活躍の日々を送ってみたら

ワンコ合羽は50着は縫い上げていた♪

(お買い上げいただいた分は可能な限り記録してます(*^_^*))


てことは~PK隊でかなりの数が作られたってことで





つまり

つまりですねー



腕も上がってきているはずっ(・・;) 間違いない♪






ということで


アイデア色々煮詰めながら


こんなものも完成したのであります。







ポーチ




なんとなく買ってしまった


バネ口金をなんとか使いたくって


ポーチになりました。



ポーチ




ニヤニヤする1日で完成ソーイングぅ~

(ダ○ソーで見つけたワンコボタンがヒントに^^;)



調子づいて…


ポーチ


もぅひとつ完成(^^)/




プロ仕様に比べたら

笑っちゃうような作品ですが

今こそスタート地点のような…


ようやく

ミシン生活が充実しつつあるのだ。




フリマに並べてみる予定ですー

合羽も引き続き数点ありますよ(^^)v

Comment

編集
小技がきいてて可愛いですね~♪
日曜日の成功をお祈りしております!
2012年06月28日(Thu) 23:04
Re: 幸多母さん
編集
こんにちは~
いよいよ7月になってしまいますねー
どんな夏になるのやら…(・・;)

> 小技がきいてて可愛いですね~♪

ジーッと文字列眺めてて…眺めてて
コエダ…コエダ?? としばらく固まっていました^^;
まったくーおもいこんだらいちずなオバサン(笑)

去年はSGKも頑張ったねぇ♪ 今年は…???
まずは日曜日に頑張ってきまーす(^^)/

2012年06月29日(Fri) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL