TOP外出 ≫ 夢みても

夢みても

久しぶりに







ログハウス




見事なログハウス発見


車中からこっそり失礼





ログハウス



全体がピカピカと重厚感タップリで


すごいなーいいなー





これもまた

現状に触れてみる勉強会なんだなー






いつもタワゴトばかりの毎日なので


現実的な刺激を注いでみようと......


夢ばかり追いかける熟年ふーふ。




先立つものもなしー(;O;)

住宅ローンもまだまだー(;O;)






実現にはホド遠いケド

夢見るのは自由だもんね(p_-)






昨年の災害から

防災意識も高まって

県内西部の公園などに



海抜


こーんな標識も増えているらしい。




水害も地震も

不安に思うとキリはないけれど




ちぽ



このところの河川被害も他人事には思えないし




坂道




ちょっとした坂道もキツイなーなんて

甘ったれたことも考えるし




山も海も魅力的だけれど

この辺だと落ち着くなーと思うのは

海抜50m付近と気づいた。。。。。



…ってウチの辺りじゃーない??

今の高地の酸素が合うってことよ^^;




片道一時間の冒険旅行は続く。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL