TOPつぶやき ≫ なんとかなる

なんとかなる



雨が降るようで降らない夜更け…






久しぶりに??

ひとりでゆーーーーーっくりと

ひっくり返ってテレビの前に。



でも

なんだかつまらないので

またまた撮り貯めていた番組を

再生しながら片付けようと、、、







あーーーこれこれ。

もぅ2ヶ月以上も前に録画してたっけ^^;







まいにちかあさん




ようやく

観たのだけれど~




接点になるものが何もない人にも

一度みてみてーとおススメしたいと思った。




本音ってなんなのか

正しいってなんなのか



教育的に…と論争もあるだろうけれど



私が眺めているところは

私だけの見方であって



自分の日常のこだわりが

とーってもアホらしくなってしまって



こだわって何になるんじゃーーーーーっ


それだけですが。



ちょっとモヤモヤしている一部分が

ちょっとヒートダウン??したのか

気持ちは晴れ晴れしております(意味不明)




なので

また不要品片付けに気合が入って

ゴミをまとめてスーッキリ。




私には良い映画観賞となりました(^^)v



…酔いがさめたら~も観なくちゃ。。。。。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL