TOPつぶやき ≫ つぶやく

つぶやく


朝から

いよいよ終盤の歯科通院(-_-;)




どーせ

どーせ

行き着くのは入れ歯なんだろーなー涙





歯というものは


遺伝影響大。


親の責任大。


諦めきれないよねーーーーーー。






決して贅沢していないはずだけど


今日は絶対にコレ食べるぞーって



お気に入り



麺は大好きだけど

優先順位は、、、、

ラーメン・そば・うどん



19歳の時に初めて「冷やしたぬきそば」というものを食べて

美味しいなーって思ったのが強く記憶に残ってる田舎者♪





自負してしまえば

料理はほどほどにこなすし

とーちゃんの胃袋はガッツリ掴んでいるぜ(笑)



食べたいものは自分好みに仕上げてしまうけれど

今日は絶対に冷たいお蕎麦…それも「天ぷら乗せ」

かき揚げは「枝豆かきあげ」ゲット

最期に食べたいものといい続ける「えび天」に躊躇するときの

「穴子天」^^;



完璧じゃーーーーーーっ




ココに思い切り好物の


すり黒ゴマ

大葉etc...


あーーーーしあわせ(^^)


これで196円だぞー

時々…のマックもビックリな

食材そろえて、おひとり様豪華ランチ♪

とっても安上がりな主婦です。

ご機嫌な昼下がりですーーー

満腹で昼寝しちゃいます(^^)




許せ…とーちゃん。。。。。


パートでストレス溜めて散財するより良い生活だと

妄想しているのよ(反省)



あーーーーー


暑くなってきたね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL