TOPミノン ≫ みすてりー

みすてりー



更新してるぞー

えらいぞー爆

(きっと夏休み前までの企画??になる…かも…いつも意味不明)








さっきまで


階下に居たはずなのに...







あれ??


1





いつも振り返りながら



つぶやいてみる。。。







だるまさんがーーーーー



2



ころんだっ




3



むむむ



オカシイ。












…だるまさんがー





ころんだっ



4




やっぱりドンドン近づいて来てるぞー







スリスリってくるのに


微妙な距離で近づかないストーカー猫



5


膝の上にくるのはいつの日やら~(期待)



今日は蒸し暑いけど、陽射しが弱くてホッ(^^)



Comment

間違えた?
編集
下のコメント、管理者だけに・・・ってしちゃったみたい。
種の話なので、そんなつもりじゃなかったんですが、失礼しました~。

この季節、近づかないストーカーはありがたいかも~。
我が家には夏でも毛皮の襟巻状態な子がいるもので・・・。(アチチ)

2012年07月14日(Sat) 18:31
Re: 間違えた?
編集
母さ~ん(^^)/

二度もすみません…。
でも、安心しました(笑)おおきくのなるのを待ちます~(笑)

で、ミノンも大きくなりましたよ~(態度が…)
なんだかんだで、手がかかって可愛い子です(*^_^*)

2012年07月15日(Sun) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL