TOPつぶやき ≫ つぶやく

つぶやく



…あちぃ。



振り向くと、、、



ちぽ


相変わらずのアツい視線(@_@)


毎日の夕方散歩に苦戦しながらも


楽しいひとときなんだろーねー


昨日は絵に書いたような夏雲眺めてたら


UFO見ちゃった~(多分…多分…たぶんバルーン笑)


こーゆー時に限ってカメラ無し


あーあ。。。。。








ウダる暑さに何も出来ないとはいえ


それでも猛暑前に


なんとなく「やりきったぞー感」があるのは


なんでだろーーー??




このまま


夏を通り越してもいいよーな。。。





ひとつ気づいたのは


嫌な嫌な歯科通院。


夏場になると疲れやらなんやらで


弱い歯周辺がウズいてしまうー。




なのに

今季は春から治療続きで

夏に突入してしまった…

昨日も予定外に麻酔処置されて





ひょえー(;O;)

夕飯後から再び寝込む有り様。


夏場は特に堪えますー(-_-;)







でも

これでなんとか夏を乗り切れるかなぁ

耐え抜いているぞーアタシ。

頑張ってるぞーアタシ(涙)






もぅ後は、、、

テレビ前でオリンピック観戦して夏が終わる予定(汗)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL