TOPつぶやき ≫ トキメキ探し

トキメキ探し




せっせ

せっせ

せっせとぉー




片付けに精進していたけど

やはりオンナのテーマは







「その布の塊…なんとかしーや!!!」






毎度ながら思うけど

それだけ集めてどうする?? な

洋服類の整理に尽きる(-_-;)





これは

ときめき戦略にも挑戦しているけど

色分けってことにも挑戦しているけど




あああぁぁぁ


分かっていたけど、ちょっと並べてみた。

(ちょっとを強調)


ボーダー



いくら好みとはいえ

出てくる~出てくる~シマシマ



それも

黒かグレーかって感じで。

さらに

まだまだケースの奥にチラチラと見えるシマシマ~




いい加減にしろーーーーーー






でもね。

これだけ挑戦していて

自分に似合うシマシマって??

少しは気づく…よね

これも勉強だ(汗)



さすがに今年は一枚も増やしてない…はず^^;




ちなみに写真には何枚写っているでしょー??

トキメクのはどれでしょー??



そして、、、

処分せずにまた収納する(@_@)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL