TOP日常 ≫ 熱暑お見舞い

熱暑お見舞い




キョウモ キテマスー




昨日は炎天下の時刻に油断して






ねっちゅーしょーって状態になりかけました(;O;)





油断しちゃ駄目ですよ~









あれ??


怪しい物体



掃除しにくい窓際に


なめくじーみたいなのを発見^^;



ア~涼しい



何年か前から


お風呂場と脱衣所の境目に


テラコッタタイルを置くようになり


(水を吸い取るので意外と効果アリ)






ついでに


夏場にはワンニャンにも冷たくていいかもーと


多目に買ってみて、何度か場所を考えながら置いてみたのだけど


近寄る気配なし。。。






それが今年は


ミノンが一番に場所取りした!!!


(もしや…デキルオンナ カモシレナイ)






テラコッタ万歳




冷え冷えボードも色々で


好みも色々で


価格も色々。。。試すのみ(=^・^=)







炎天下の中


ひーひー買物に行って見つけた幸せ♪





ミカド



夏場にコンビニとかでも見かける逸品が


3個100円で放置されててウハハ♪


小さな幸せに浸るひととき(*^_^*)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL