TOPアポロン ≫ 夏の記録 A

夏の記録 A


本日は 太陽 も休憩??

(たまには休憩していいよーーー)



五輪疲れで

日記も休憩モード。




いやーもーちかれたのなんのって

なんとか意識回復させないとねー苦笑





今月の達成感のひとつ。。。





アポロン





もうすぐ5歳のアポロンは


こちらが用意した爪とぎには


何ひとつ~まったく見向きもしなくて


薄いダンボール型なんて一日で破壊してしまったりで


諦めておりました。。。






でもー

これならイケる??と置いてみたら




アポロン



悩むことなく愛用(*^_^*)



もーうれしいったらありゃしない母(笑)






でも

私にしてみれば高級品だったので

なかなかポチッとする買物ではなかった(;O;)




でもでも

75%off~の夏のセールにポチッ♪

(980円ならラッキー)


こちらの柄も買ってしまったし(^^)


サンプル


在庫や価格は変動中~




アポロン



意外にダンボール屑も散らばらないし


座り心地も良さげですー(^^)v







で。

ミノンは相変わらずカーペット派、、、

早く気づけーーーーっ(願)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL