TOP日常 ≫ 夏の記録 M

夏の記録 M



…って


このタイトルはなんなんだ??(笑)






鬼暑の8月の折り返しは

まだまだ暑くて朝から凹む。。。





しかし

8月後半に向けて

こちらも露出度アップしてきて




佐川男子が運んでくれた^^;



24時間テレビ


どう活用するんだろー???

4年前ですら、1/1000の難関って言われていたのに

まっ♪ 奇跡は起こらないってことで。。。




とりあえず

なんでも応募だけはしてみるのだ







さてさて

分かっているつもりの現実話題が遠ざかるけれど








はい。


ワタクシ夏太り継続中~(@_@)





かなり水太りのような気がしますー


でも生き延びるためには


止めようなんて無理しない(笑)






なかなか台所に立つ気もしないけど


4月頃から仕込んでいた「ニンニク酢漬け」が


大活躍する毎日なので




帰省した時に、形が悪いものを沢山持たせてもらって(母作)


せっせせっせと皮むきしてたら




人差し指



指が腫れました(;O;)


こんなに酷いのは初めてよ


火傷並みに痛いです。





でも


タップリと漬けたぞー



米酢に漬けると甘味も出るのか

ニンニク酢で手羽先とか煮ると美味いのよ♪



あーーー


また飲んでしまうーーー


水太り警報止まず(-_-;)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL