TOP外出 ≫ 夏空見上げて

夏空見上げて





まだまだ暑い日曜日

せっかくなので

足をのばして、、、



会場


ふらりと立ち寄ってみました。。。





フリマ日和とはいえない暑さで^^;



フリマ


おーーーーーーっ


母さん達はすぐ見つけられたし(^^)





こんな暑い場所じゃー辛いので


フリマ


木陰&お仲間と談笑しながらが一番ね♪


情報交換しながら


ふむふむ。。。






ウチも断捨離に励む日々なので

フリマもチャレンジしようかと思いつつ

母さんのご様子も チェック 応援してみたわけでして~^^;



やはり季節と場所柄って重要なのねん。。。



それでも

ブログ見て来てみました~♪

なんて素敵な御婦人が登場されると嬉しい~

お疲れ様でしたm(__)m





それにしても



見上げる


まだまだ夏真っ盛り~











最寄り駅に戻ったら


地元





空ばかり見上げていた一日(^0_0^)





毎日ボケーッと過ごしてばかりなので


久しぶりによく歩いて元気になれた気がするなぁ…






この暑さ乗り切らないとね(@_@)




ミノン


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL