TOP日常 ≫ シミイル夏

シミイル夏







昨日は


やはり...というか


さすがに...というか


オニノカクラン並みに









朝から不調で


立っていられないーーーーー処暑。






気づけばリビング床に

3時間くらい突っ伏して倒れていた^^;





真面目に

「この先どう生きていく??」なんてに自問自答してたしー

考えるだけエネルギー無駄使いか??







日々、目を通していると

このところの天声人語もギャグにあふれているようで

文末はヤケに身にしみてくる...





天声人語




息苦しくなる昼下がりに


ちょっと電力消費して涼むと生き返ってくるーーー





で。


昨日だけはと、、、






「自分のことは自分でー」

「自分の心配だけしてくれー」







懇願してみた


…してみた。。。。。



トリオ




こいつらには通用しない...か












それでも処暑に幸運ひとつ♪


今年はムスメが期待に応えてくれた~いぇーぃ♪



大当たり~




で、、、アタシにはメール未着のまま、、、

まっいいや(^^)v





とーちゃん夜勤がんばれー

アイスうまかったよー





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL