TOPちぽ ≫ 夏の記録 C

夏の記録 C



夏休みも終わりになってきて


残る宿題はひとつ。





どこにも行けてない長男は


どんなに暑くても


外に出たくて仕方ない(・・;)




ちぽ




どんだけ待ってても涼しくならないんだしー



ちぽ







目的は違うけれど


あれもこれも消化するために~笑




海


海


海



久しぶりの海は

波が怖いのか逃げ回ってばかり~





それにしても

海水浴場に開放されていない浜は

妙に碧くて、とってもキレイに見える^^;

無理矢理、少しだけ侵入してみたけど

気持ち良かったなぁ…

また来たいなぁ…






行きがてら、なんとなく入ってみたPAは

あれもこれも美味しそうなものばかりで

吸い込まれて堪能♪




平塚PA



なぜか平塚ラブ(笑)




ということで

夏の記録完了~(^^)/





Comment

編集
おぉぉ~ちぽ君、嬉しそうです♪
この綺麗な海は平塚よりも西でしょうか…。
この時期の海は混みませんでしたか?

灯台下暗し!PAは行ったことないです!
田舎な平塚、何があるのでしょう?
弦斎カレーパン?しらすバターケーキとか(笑)??
2012年08月29日(Wed) 18:27
Re: 幸多母さん
編集
今日も暑かったわねー

> 弦斎カレーパン?しらすバターケーキとか(笑)??

えー(@_@)なになに~興味津々(笑)

あんまり出かけないので、ちょっとした地元産物に感動するんだけど…。
パーさんはカツ丼から離れなくて、買ってあげたら何度も何度も美味いといってたわ^^;
私はかき揚げオニギリが美味い美味いと叫び続けてるし~笑笑
地元の味が見事に集結してて、ウキウキするPAだったわよ♪

素通りするだけでは~と思って西湘バイパス高架下付近を探索してたら
釣り人がいたので、こっそり浜に侵入してしまいました~(^^)v
多分、、、ドロ様の庭かもしれない^^;
右手には真鶴が~な場所です。キレイな海だったわ~
ちぽは河遊びが良かったかもしれないけど。。。
来年はライジャケ着て行くぞーーーーーーー(*^_^*)


2012年08月30日(Thu) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL