TOPアポロン ≫ 5歳です

5歳です







確実に


日が短くなってるし


太陽も低くなってるし





秋…になりつつあるんだろうけど





今日はヤケに家の中が暑い。。。。




36.4



記念に撮影~^^;

我が家で一番日当りの良い部屋。



やはり記録的かもしれないわー


で。


この時間から少しずつ室温が下がっていくのでありました(;O;)





そんな日でも


ミノン


確実に存在をアピールし続ける...物体(笑)




でもねー


今日は特別の日なのよん♪




塩分が気になるから

煮出して天日干ししてー




あっちちーの屋根付近に放置したら

2時間くらいでパリパリになったぞー早っ



かたくちいわし





小さいけど、瀬戸内産(^^)



ウチの和食系男子は

こーゆーのが大好きなんだよね(*^_^*)




でも、、、

臭いに敏感なのは~まず犬であって(笑)

気配にすかさず近づいてくるー




我先に





おーーー来た来た





トリオ




食いしん坊が集まってきた~




いただきー




出遅れても素早いアポロン(*^_^*)





はむはむ



大喜びで食いつく~



アポロン


へへへ

夏生まれ(推定)の僕も5歳になりました♪



Comment

編集
アポロン、お誕生日おめでと~♪
この前見たとき、なぜかコメント入れられなくて・・・。今ごろのおめでとうコメントでごめんなさ~い。
ちっこくて、ハンサムで、吸い込まれそうな綺麗な目をした美少年も、すっかり大人になっちゃって~。
ほんの短い時間だったけど、アポロンと過ごせて幸せでした~。
これからもご家族みんなで楽しく幸せに過ごしてね~。
2012年09月01日(Sat) 19:46
編集
アポロン~、御誕生日おめでとう~。
私も遅くてごめんね。美味しそうなお魚、よかったね~。
きれいで、私がいただきたい。おつまみになりそうだ。

あっという間に9月になってしまいましたね。ふぅ。
すっかりご無沙汰ですみませんデス。
今年の夏の暑さは、ちょいと疲れました。
でも、暑さのおかげか、ゴーヤはたくさん採れました(*^^)v。
2012年09月02日(Sun) 07:55
編集
チビスケ母さんへ

おはようございますー
母さんコメントありがとうございます(*^_^*)
昨日は無事フェリーに乗れましたか~??

アポロンはとってもとっても素敵な王子になりました~
やはり運命の子だわ(^^)v あまりに相思相愛なので呆れられてますが(笑)
これからも見守っていてくださいね~

2012年09月03日(Mon) 09:08
編集
茶々ママ~へ

ありがとう~元気してた~??
こちらこそ~ひそかに呼吸してました(・・;)
暑い夏も少し治まってくれたのならいいけれど。。。
土日は雨で生き返ったわ~(;O;)
頑張って生き延びましょうね(笑)

ゴーヤをスライスしてゴーヤ茶にしてみたいなぁ…なんて
今頃思ってます~^^;

2012年09月03日(Mon) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL