TOPつぶやき ≫ 平穏

平穏





またまたやってきた乙女座の誕生日。

今更、歳の数なんてーーーーーな歳だけど





つぶやくぞ(*^_^*)






年々、余生を意識するようになって

体力・気力も同じように保ち続けられなくて

切り換えながらの年頃なのだ。






世のためー人のためー家族のため。。。


大切なモノってなんなんだろー




これからできること

もうできないこと…。





もっと「自分のために」

…ってワガママになってもいいよーな気にもなるし


罪なことではない、、、










意識を変えれば


あれこれのザワ事も


嫌なものに見えずに過ごせるはず...


今日くらいは平和でありたい(-_-;)







気持ち良い空と


爽やかな空気を感じて(;O;)


(今度こそ涼しくなってくれ゛ー)











夏バテはともかく

時々凹むのは「こーねんきーうつ」ってことにしてしまえ~^^;






9月になっても


ネタなし写真なし~だったけれど







これは


これは


ナイスショットよー






ミノン










自然体に笑わせてもらえる毎日






ミノン



やっぱり改名する??(笑)








さてと。


人生最大の天中殺後半に向けて

精進して進みます~(@_@)








Comment

編集
おめでとう~♪
と、言っていいよね。
毎年毎年誕生日が近くなるとなんとなくザワツクのは私だけか?
一ヶ月半後には、同い年・・・待ってろよ~

ミノンちゃん・・・でぇらっくちゅ過ぎますよ(笑)
2012年09月06日(Thu) 23:28
おっ?
編集
お誕生日でしたか。おめでとうございますぅ。熟女の誕生日♪
同じようなことを私も考えますですよ。なんか胸にズーンときちゃった。
で、お写真、超笑わせていただきやした~!
2012年09月07日(Fri) 19:01
編集
歓ママ~

ありがとー♪
返信遅れましたm(__)m

もう還暦へのカウントダウンでしかない…よね(・・;)
みんなぁ~かもーん♪(^^)/

でも誕生日を向かえられることは幸せなことだわ~
いちおー目標は可能性ある「国民の祝日」になるまで
粘ってみることかしら(笑)
2012年09月09日(Sun) 10:38
Re: おっ?
編集
ふぅちゃんママへ

ありがとう~です。
返信遅れてすびませーんm(__)m

毎年、波乱の誕生日になりつつありますー謎
やはり残暑というのが連動するのかもね。。。

このところ、あれもこれも参加できずにヒ~ヒ~してますが
湘南あたりで復活できるように頑張るわ♪
ふぅちゃんママもよろしくね(^^)v
2012年09月09日(Sun) 10:42
編集
おめでとうございますー^^
もしかして一繰り上がった?
私は4月に繰り上がり、天命を知りました。(いやいや、天命どころか惑いっぱなし~)
とにかく無病息災が一番だよね♪

みのんちゃん、誰かに似てる。。誰だろう。。
2012年09月09日(Sun) 19:59
Re: タイトルなし
編集
こひつじちゃんへ

ありがとー♪
大丈夫よ??去年繰り上がってるから…^^;
私は数年前に、こひつじちゃんと学年が違うことに気づいて焦りました~(笑)
まだまだ惑ってばかりなんだけどー身体機能は天命を受け入れてますー(泣)

ミノンはねーホームズかタヌキにしか見えない気がするんだけど、、、像タイプよね(・・;)
2012年09月10日(Mon) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL