TOPつぶやき ≫ 看板

看板




きっと


同じような気持ちで


同じ空を眺めて




あついなぁ。。。。。。。。。。と


異様な夏を必死で乗り越えようとしている




…でしょ??



暑くてなーんにも出来てなくて


すっかりダラダラし続けてしまって


今年の夏はキツイ…って








一緒だよねーーーーーーと







今日も思っているだけで


陽射しが治まってくる夕刻にホッとして。






二ヶ月くらいがあっという間に過ぎて


ロクに活動もせずに見送っていたけれど


今日はボサボサの頭を 病院 美容院に託した^^;





なんとなくスッキリ♪


サービス業って有り難いわねーーー笑


相変わらずツマンナイことホザくばかりで







同窓会も欠席してしまったけれど


アルバム開いてビックリ。。。





アルバム





一枚目から登場する看板(*^_^*)




私が行けなくても



彼らはいつもキッチリと役目を果たして



活躍し続けていてくれるのだ



まさに「看板」として(^^)v



茅ヶ崎会場




多くのカメラマンに捉えられて


これからも頑張れーーーーー(^^)/ ハハゴコロ







看板のスペックを語ると色々あるのだけれど



何よりも青空に映える姿に我ながらホレボレしてしまうー







それでも時々


そろそろ黄色いペンキを重ねなくて良いものか??とか


なんてメンテナンスも気になるもので






ここに記します(笑)






看板


これが


ちばわんカラーの黄色でございます。




はてさて

何かの役に立つのだろうか???




看板





ちなみに

看板は5キョウダイで活動中~

(ミッキーマ○スのように飛び回っていませーん笑)



Comment

編集
そうでした~茅ヶ崎でも活躍でしたよ!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございました!
マジックのように生み出されてくる作品を楽しみに
しておりますです!部長!
2012年09月10日(Mon) 23:31
Re:
編集
幸多母さんへ

ありがとー♪

そうでした。そうでした。茅ヶ崎ナンバーワン(笑)
やはり一番キレイに撮ってもらえて嬉しいわ♪
勝手ながら追加させてもらいますーーー(*^_^*)

暑い中、アレコレとお疲れ様です。
幸多父ちゃんも気をつけてね~
夏の疲れはシッカリと蓄積されているのよね。
私は補欠ルームに閉じこもってばかりかもm(__)m
ハンドパワーもヨレヨレ~で、いよいよ部長交代??

湘南に向けて復活していきますーーーーーーたぶん^^;

2012年09月11日(Tue) 09:09
編集
こんにちはー!
10周年記念同窓会での看板は、使用方法がまつがってますね(笑)
「あっち」が会場なんじゃなくて、「受付」の場所を示してるんです。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
わたしのBDはあと2週間くらいです。
とくに喜びもないですが(汗)
2012年09月12日(Wed) 13:55
Re:
編集
カプアンパパさん

おはようございます。ありがとうございます~

先日は大イベントお疲れ様でした<(_ _)> 
ふむふむ。何しろ2枚並んでいることすら不思議な図かも(笑)
湘南でスタートしたときには、この→で誘導できるか~??不安でしたが、
なんのその~な存在になってくれてニンマリ(^^)
たまたま手にしたペンキでしたが、なかなか同じ色は見つかりません…。

ちばわんには同級生が多いので、お話してても楽しいです。
であった頃は若かった~笑笑
あ…そういえば、カプアンパパさんて篠崎幹事さんと同じBD??
2012年09月13日(Thu) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL