TOPいぬ親・ねこ親 ≫ ブレました…後編

ブレました…後編



さて。続きます^^;



メイン業務のひとつ、看板設置の準備はテキパキと


優秀花丸お手伝い面々による素晴らしい活躍のお陰で


ちょー素敵にピシッと決まったぞーっと


ウハウハと写真を撮ったのでありました…が。



これ

いつもと違うのでございます。



雲の流れもスッキリしなかったので

まっつぐー…なんて過ぎったのか??



掲示板




プロフィール掲示板の 初まっつぐ6


なんてことを独断でやってしまいました…


(いつもは計算づくめで微妙にカーブさせてます…マジ??)








思えば、、、


この後。。。。。雨が。。。。戻ってきた(;O;)



雨が降ってきても

ちょっとの辛抱だと思い込み~

幸多母さんの力作PK合羽はガンガン売れまくり~(新作は完売♪)

すごいなぁ~なんて感心しているばかりで、、、、(反省遅れ)

次の業務に追われているのでした。




みっけ1

みっけ2

みっけ3

みっけ4

みっけ5

みっけ6

みっけ7



賑やかな息子も来場して

ワイワイとやっている頃には

穏やかな晴天に戻りつつ~



ワンパク隊

ちぽ11

ちぽ1

ちぽ2

ちぽ3

ちぽ12

(動画で撮って切り出すのがマイブーム^^;)




そんなこんなで

部長と語らうには遅すぎたのですが



どうやら

部長も秘儀に微妙な変化を加えたそうで…(@_@)

あーーーーーやっちゃいましたのねん




部長のまっつぐ祈祷には

高貴なるエネルギーが注入されるのでありまして~(??)

惑いは禁物。 更新 交信UP忘れずに。



そして

まっつぐーーーは部長室限定の秘儀。





由比ガ浜





さぁ~♪魔法大学校の修行に行かなくっちゃ♪爆


夏バテだったのかなー

暑かったもんねー

ブツブツ。。。




…もしや まさか 強力な竜巻のごとくーーー雨女・雨男登場???





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月10日(Wed) 16:44
Re:
編集
鍵コメさん

初めまして~
コメントありがとうございます。ブログも拝見しました♪
改めてメールしますね(^^)
2012年10月11日(Thu) 07:51
編集
日曜日はお疲れ様でした!
こんなに再会を喜んでくれるなんて、ちぽくんに
愛されてますね~マーさん!
まさかの新作完売でございました(汗)。
また頑張ろうと思っております!

素敵Tシャツありがとうございました♪
2012年10月11日(Thu) 19:53
おつ
編集
ちぽに愛され過ぎ!!!浦山鹿。

まーさん、先日はお疲れ様です。
ぱーさんの黄色の看板は、名前の通り
今ではちばわんの看板娘ですよ。
遠くからでも良く目立つ働き者。

そして、まっつぐーなパネル。
友人たち、ガッツリ読み耽ってましたよー。
いぬ親会、色々勉強になったって言ってましたよ♪連れてきて良かった。
2012年10月11日(Thu) 22:45
祈り
編集
お疲れさまでございました。
まさかの雨始まりに私もびっくりしましたが、その後見事に晴れましたね。
まっつぐー、の祈りは届いたかな。
今回はお手伝い出来ず申し訳ありませんでした<m(__)m>。
次回はヨロシクです♪
2012年10月13日(Sat) 07:55
Re:
編集
幸多母さん

日曜はありがとうございましたm(__)m
雨でもポジティブに??合羽が売れるーーーって不謹慎か^^;
それにしてもファンシー柄は人気よね。またヨロシクです♪
私もボチボチ~といきたいところですが、、、はてさて。
またメールします(^^)
2012年10月13日(Sat) 12:08
Re:
編集
フィンちゃんファミリーちゃん

お疲れでしたー
ちぽは留守番してても、あれくらい待ち焦がれて玄関で爆裂します(・・;)
愛されるって…体力勝負ね(笑)

お友達にも色々と知る場となり良かったわ。
知らないだけ…って人も多いのよね。
世の中は知らないことだらけだし…。

しかし。フィン子~どーして嫌がる??合羽似合ってたわよ(^^)v
マラソン頑張ってね~

2012年10月13日(Sat) 12:14
Re:
編集
茶々ママーーーーーー

メールしようと思いつつ、コメが先になってしまった~m(__)m
まさかまさかの雨戻りでしたが、茶々ママが来ないせいかもよ(笑)
業務は数が少なかったのでなんとか収まりました~
次回はヨロシクです。また色々メールするわね(*^_^*)
2012年10月13日(Sat) 12:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL