TOP外出 ≫ ひさぶり

ひさぶり

…って


とってもくだらないコトだけどーーー






金曜日に珍しくお出かけした。







電車で街へ向かうなんて


何ヶ月ぶりなんだろーーーって感じで(・・;)


それもフツーに目的地は横浜駅。









だって。。。。。





足元

カメラ取り出してて何故か撮っていた貴重な自足シーン^^;




靴はいたのよ(苦笑)



サンダルでもなくスニーカーでもなく



靴って感じのものよ。







今年はフラフラ出かけないというのが徹底スタイル…。



一体、自分の生活パターンはどうなっているんだか??



毎日何してるんだろう。。。。。。。





でもって



ランチ


これも何ヶ月ぶり??って感じで


スイーツ系ランチにしてみたり…



でも…すぐお腹いっぱいになってしもーた(;O;)





そしてシメは???


やはりーーーのユザ〇ヤ


食べ物じゃーないのよ(爆)






何か掘り出し物がないかなーと見てるだけでも楽しいけど


おーーーっ安いってのを見っけてウキウキ♪



薄手の綿混らしいけれど派手柄でファブリック系に使えるか??


ロールの残りもわずか、、、






いつもなら、とりあえず残り分を測ってもらって

多少の余分であれば全部もらいますーなんてヤリトリをして

あ…ココに汚れが~とか色々^^;

おまけにしてもらう…なんて手口が多いのだけど






まずは3mカットしてもらおうかな~とお願いしてみた。








カット台担当の年配の男性が無口なまま測って


そのまま無口に全部巻き取って


のんびりとカットせずに畳んでいる。。。。。。。




どうする気??



私も黙って眺めていたら。





「はい」




「え??コレ全部いいんですか??」




「はい」





うほっ♪ ラッキー♪





生地





家で測り直してみたら 4m50cm もあったのよ(*^_^*)




んー有り得ないような気前良すぎのユザ〇ヤ体験。







そして

今日の夕焼け空



うろこ


日暮時になってくると


ウロコ雲がポワポワ~っと広がってきて


見ごたえがあるのよねぇ…




いきます。。。。。。??


うろこ



ヨレヨレ~のパノラマ^^;





Comment

編集
素敵なお出かけ~vv
そして靴!!
すごいすごい~。わたくし、いつの間にやら足幅がどんどん広がっているらしく、もう手持ちで履ける「靴」がなくなっとります。だから「家(いえ)族」です(笑)
良いお買い物でしたねっ。掘り出し物は目が肥えていないと見つけられませんが、さすがナイスなブツですな♪
何ができるのか、楽しみでーす。
パノラマも圧巻でございますぅ。
「アジ」から、私も雲をよく見るようになりましたよ。先日は、「わらび」を見ました。山菜そばがたべたくなっちった。(*^_^*)
2012年10月13日(Sat) 20:32
Re:
編集
ふぅちゃんママ♪ちゃん


おはですー先日はお疲れ様でした(^^)
なんだか背中に背後霊~じゃなく、、、哀愁が漂っていたので
ついついアタシは何度も声かけてたわ~笑

やはり。靴も生地も雲も…ありがとー??
つまんないことなんだけど、個人的にはスゴイことで^^;
おーーーっ何かにしたい。。。と気持ちが離れない生地でした。
きっと春先にクッションカバーくらいで眺めるのかなぁ~
靴も古い型だけど、まだ履ける~って安心したり。
「わらび」見てみたかったな、、、「ぜんまい」じゃないよね??(・・;)


2012年10月15日(Mon) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL