TOP日常 ≫ 秋の味

秋の味


あらら

10月も後半よ。




でもまだ夏敷きと扇風機が放置のままでー




そんな週末に

実家から新米が到着!!



今年の酷暑も影響してて品質は今ひとつとはいえ

有り難いコシヒカリm(__)m



でもって

恒例の野菜祭り~汗



いろいろあるけど一部だけ…。




ちょっと珍しい子が入ってました(^^)


南瓜1



まだ調理していないけれど


水分率多目の種類らしい。


南瓜2


南瓜3


左はホクホク甘~い♪ タイプ


気温変化に振り回されて


メガサイズ野菜がチラホラ~





で、、、日曜日の午後になって


あまりの量の多さに 八百屋出前car が走り出す~^^;



k1.jpg



湘南で会えなかったアニキに秋の味覚をお届けに~(ちぽ愛)



k1-1.jpg


k2.jpg



まったく毎度毎度の近所にも迷惑でスンマセンm(__)m



k3.jpg


k5_20121017101459.jpg


k6_20121017101458.jpg


k7_20121017101458.jpg


k8_20121017101458.jpg


事実検証しておりませんので~あしからず(^0_0^)





てか。


話題が違うよーな気が(笑)








おまけ…


野菜祭りに大量の「ししとう」IN




新潟からお客様が同乗されておりました~

苦手な人は見ないでねー♪






















ししとう



私は「いらっさーぃ」…とナデナデして(^^)/

外の植木に放置したら

翌日逃亡してました…想像いろいろ…元気でね~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL