TOP日常 ≫ 日々観察

日々観察




ようやく平年並み気温…ということで





アポミノ



仲良しなんだか??

よくわから~ん、この2匹も

くつついて寝てるようになりました(^^)




あぽみの



あーーーいじりたくなるーーー^^;








しかし。


秋が深まってくるはずなのに





ずーーーっと気になる光景。




びっくり




散歩してて異様な感じに見えるんだけどね。




開花盛り



朝顔が、またまた咲き続けている。



んーーーーーー


もしかして「朝顔じゃない」…んじゃないか??


なんて自分に言い聞かせてます(・・;)





続々


まだまだツボミも続々と


ヤル気満々なんですけど…。

Comment

編集
どうも~♪
その青いあさがおはうちの近所でも咲いていて、オーシャンブルーという品種なんだそうです。普通のあさがおと違って秋に咲くんですって^^
この季節にそこだけ青々としてるわよね~♪
2012年10月29日(Mon) 00:03
Re:
編集
こひつじちゃん

こちらこそ~どーも♪笑

やっぱりそうだったのねー
でも秋っていう秋じゃないよーな気がする…。
今年になって不思議と目につくことが不思議~
寒くなってきたわねぇ~風ひかないようにね(^^)/
2012年10月29日(Mon) 09:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL