TOP日常 ≫ ネタ提供

ネタ提供

昨日、楽しそうにデートに出かけた娘。

スカイツリーに行くんだーってニコニコしてて

もう当日でも、その場で整理券を受け取って

展望台まで行けるようになってるらしい(^^)




いいなー

いいなー


…って適当に口ずさんでみる母。






雨も降ってきて

寒い日曜だったけど

楽しそうに帰宅した娘。



「今日はソラカラちゃんの誕生日だったんだよ~♪」



それがどーした??


(あ…そういえば、今日は彼氏の誕生日だって言ってた)


そーか、、、誕生日が一緒だったんだね~



…と終わる会話だったはずなんだけど。




ん??


確か、娘の誕生日(5/22)にも2人でスカイツリーの側まで行ったよーな。。。



ソラカラちゃん



もしかしてYou達~運命のパートナー見つけた??




きゃっきゃ♪ きゃっきゃ♪ と

盛り上げる母娘。

(現実は、違う相手であって欲しい~って思っているかもしれない母娘…爆)






この土日。

晴天のヘキレキ~とまではいかないが



ちょっとそりゃーないんじゃないの??

ケンカ売ってる語りじゃーないの??

…って気づけよ男子。

…って、女子ゴコロを傷つける無機質な会話に噴火。




こんな話題に意味なく盛り上がるなんて

きっと、くだらんって思うんだろうなぁーーー


A山の馬〇もーーーーーーーーーんっ(謎)



アタシはキブン盛り下がり中よ(;O;)


(意味不明は私の独り言…)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL