TOP日常 ≫ 準備中

準備中





いよいよ11月

そろそろ暖房が…な気配も。

毎日があっという間~





それでもーそれなりにー

断捨離も継続している…と思うので

天気予報もまずまずいい感じだし

週末にフリマ参加してみることにした(^^)/

(母さ~ん♪行ってきますだわよ♪笑)





何しろ

チマチマとしまい込んでいるだけで

不要なモノが多すぎる。。。




ゴミにするには躊躇するモノ→フリマチャレンジ~


ということで



ぷー



あ゛ーーーーー

こーゆーのが困るのよね(@_@)

子供と一緒にガチャガチャで集めたり

おまけ欲しさに買ってみたり




…そんなのが大切そうに

箱に入ってておりました。




単に捨てれないだけなのだ(;O;)




プ~



多少の劣化もなんのそのー

1個10円で参りましょう♪ 試してみるのみ。



後は定番の食器とか未使用品のモノあれこれ…

とりあえず行ってみるのみ(^^)/








それでも


トイストーリー



手元に残り続ける代表メンバー(*^_^*)


確か映画館でもらったグッズの一部

ホコリまみれのまま側に居続けます♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL