TOPつぶやき ≫ ほんもの

ほんもの


すっかり忘れていました。



ひな祭りなど意識から遠のき…^^;







この子達がいるだけで

日々盛り上がってしまう(苦笑)


トリオ


ひゃーーーーー♪

朝から集合のトリオ




テレビに集中のミノン(=^・^=)

大きくなりましたよ~




トリオ


そうそう、あれから


整形を繰り返したけれど...


その後


一応、好評なお声をいただいておりますが(笑)


写真も少しこだわって

ライトの当て方など変えてみたのですが~



なかなか現物の立体感が撮れない(-_-;)



そして


その後


やはり猫は髭が命かもしれない…と思う私(^_^;)





でもね


トリオ


やはり本物の可愛さには勝てませ~ん

写真より実物サイコー!!(人形も♪)






Comment

やっぱり本物か
編集
本物の、アポロン君とミノンちゃんに一度はお会いせねばね。
それにしても、ちぽ君が小さくなって見えるのは私だけかしら。
にゃんこちゃんたちが大きくなったのね~。
2010年03月04日(Thu) 15:51
Re: やっぱり本物か
編集
気のせいではなく、確実にミノンは大きくなったのよね(^_^;)
ウチにきて半年だけど2倍になりました~♪
2010年03月06日(Sat) 16:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL