TOPミノン ≫ 茅ヶ崎へ (追記付き…)

茅ヶ崎へ (追記付き…)






今週の土曜日は


茅ヶ崎にて初の「ちばわん ねこ親会」が開催されるのだが、、、


ミノンの預かり母であるチビスケ母さんからメールもらうまで


何にも気づいていなかったワタクシ。





きゃあ♪


茅ヶ崎


開催ブログのテンプレの写真は子猫時代の「ミノン」じゃーありませんか(^^)v

左にいるのはキョウダイの「レオ君」(今はアポロンとソックリさんなのだ)

http://cchigasaki.exblog.jp/




おーぃ!! 早く気づけよーーーーーアタシ(・・;)


だって、この写真見て分かるなんて、飼い主くらいでしょー爆




2009年初夏に保護された親子4匹


預かり4


↑現在の名前で…



ミノンは特徴的な表情で、私は気になって仕方なくて。。。




預かり1


一番の決め手になったのが、この写真(*^_^*)



預かり2



それでも色々考えて、じっくり考えて眺めてたなぁ…


アポロンとのこともあるし、色んな検査で擬陽性反応もあったし。





これでも

ウチへとお願いするまで1ヶ月くらいは考えていたのよ~

預かり3


預かり5


タイミングよく、再検査良好に受け入れOKになって


ママとキョウダイと離れ離れにさせて可哀相だったかもしれないけど


その後間もなく、皆んな新しい家族が決まってホッ♪


ミノン以外は親子3匹で品川ボラ仲間のIさん宅に~(^^)/





ウチに来て、3年が経ち…


ウチの子記念日もいつの間にか過ぎてしまった~という末っ子ちゃん(すまぬ…)





ミノン1



あの頃の面影は…??????



十分可愛いわよ~^^;




アポミン


すっかり丸々と「みんこでらっくちゅー」の異名に(笑)


みんな素敵な家族が見つかりますように。





このところハマってしまった…あこがれの家。


猫の家



ポチッと↑




この家が欲しい。。。。。。。^^;





Comment

編集
あ、そうでしたか。

またもや、チビスケ母さんからもらった写真ファイルから探しました。(全部で数千カットあるのです!汗)
今回選んだにゃんこ写真だけでも、400カット近く見ましたよ。
そのうち代案も含め、たった2カットしかなかったベストショットでした(笑)

レオのねこ親さんは気付いているかな?
2012年11月08日(Thu) 18:02
Re:
編集
カプアンパパさん

おはようございます。
御眼鏡に適って何よりです~ありがとうございます(^^)
ミノンは品川広報や絵葉書と色々登場させてもらっているんですよね。
チビスケ家に居たからには確率が高いってことですが…汗
美少年アポロンの写真も見てみてください~爆

> レオのねこ親さんは気付いているかな?

母さんから同時にメールもらっているので喜んでくれてると思いますよ~♪
2012年11月09日(Fri) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL