TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 巡業

巡業



週末の予定が色々と変わるので


お手伝い参加率も低くなった2012後期??







もし都合があえば~と



パーさんの予定に乗っかって

(ちぽも一緒に…^^;)



西へ西へと行ってみた…が



予測通りの雨・雨・雨



ここは断念して、ちぽはパーさんに同行~






私ひとりで下車した


現地・小田原ダイナシティは


イベント会場には誰もいないし、既に片付けられた様子。


「あーーー中止になっちゃったんだ~涙」と


諦めかけていたら。ら。ら。


おーーーーーーっっっ





看板



会場横のペット関連店舗前で招く黄色印


キチンと良い仕事してました(^^)




やはり、途中でイベントは中止になったそうで


お店のご協力の下、活動エリアを設置できたようです(嬉)







移動会場



屋根付きで、これまた素晴らしい~展開。



一度会いたかったこの子も

メデタシメデタシ。



菊太郎




まっ

こんな時もあるものさーと






顔なじみのメンバーと色々とお喋りしたり



買物に行ったり来たり~笑


目前のH○NDA展示も気になる気になる~笑


ペットワゴンも気になる気になる~笑





試乗


試乗





で、私は何してるんだ??



せっかくなんだから仕事しないとねーーーとはいえ


お会いできた部長に「なーんか目詰まりしてるわね…」


あーーーヤバイ…アタシかも??




そーこー談義していると


重要問題発生!!


なんと、ぶ・ぶ・ぶちょーが

12/2の鎌倉会場にお越しになれないとのこと(;O;)



ここはひとつ…遠隔操作でお願いしますっ



そして私は自ら部長から預かって参りました。。。。。。。


御神体??



てるてる


念を受けて現場に取り付けたいと思いますぅーーーが。




いかん…またピントがブレてるぞ



あーーーちと不安

う゛ーーーーーふぁぃとぉ~汗






輝かしいお姿の記録

てるてる

↑部長ブログより拝借


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL