TOPいぬ親・ねこ親 ≫ キテマス

キテマス





パワースポットで充電完了したので



テルテル氏(3)



いよいよ方向定めて~




交信ちう。。。。。




キテマスキテマス






テルテル氏(2)






は~る~ちゃーーーーーん♪




テルテル氏(1)



感度良好っ(^^)/





湘南



寒くなって参りました。

湘南はリップクリームが必需品ですよ(*^_^*)



 


Comment

編集
もうちょっとお日様が顔を出してくれると思ったんですけどね~
寒い寒い一日、本当にお疲れさまでした
てるてる氏は必要最低限の仕事しかしてないですなァ・・・・せっかくちぽまー家のパワースポットで、けっこうな栄養いただいたのに~
笑顔だけはいいやつなんです、お世話になりました
2012年12月03日(Mon) 20:01
Re:
編集
ドロママさん

急に寒くなっちゃいましたね~
でも晴れは晴れ…^^;
このところの天候は異常な感じで変化しますよね。
もっと修行してきましょうか♪(笑)

> 笑顔だけはいいやつなんです、お世話になりました

はい。
とってもイケメンです。春までお預かりしますね~

あ…茅ヶ崎も???
2012年12月04日(Tue) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL