TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 激寒「いぬ親会」

激寒「いぬ親会」


週末からグッと冷え込むようになり

急に曇って風雨が強くなったり…





日曜日は年末並みの寒さの中での「湘南いぬ親会」でした(;O;)



掲示板




午前中はなんとか陽を背に頑張っておりましたが。。。。。


人もワンコも動き回って自力で温めて~の気合です^^;




フリマ

 フリマは盛り上がってます~(*^_^*) 


↑ 左下のカートの中には…



のこちゃん


宝石のようにキラキラと~「のこ」ちゃん。







カプアン



PK型フリースJKのモデルとして

会場で活躍していただいたカプアン兄妹♪



あ…そう、そう、、、


テルテル氏も現場で頑張っていただきました(^^)/


テルテル氏



今回は受付ボーイです。




ここよ~


テルテル氏アップ



雨だけは避けられましたが

寒さ対策も教訓となる一日でしたね。

ボラメンバーの皆さんお疲れ様でしたm(__)m

体調崩さないようにお過ごしください。





いよいよ

師走の忙しさと向かい合います~

今年は超山積で…乗り越えられるのか(@_@)


Comment

編集
日曜日はお疲れ様でした。
わたくし、テルテル氏にパワーをいただいた受付業務でございました。
寒かったからか、着こみ過ぎたからか、お年頃だからか、未だに肩が凝っておりまする。
師走…何だか考えるとすべてを放り投げたくなりますー。
族長(?)もお身体お大事にお過ごしください。
2012年12月04日(Tue) 21:39
編集
日曜日はお疲れさまでした。
いただいたフリースウェア、アンジェロのお気に入りとなりました。
カプアは、最初は嫌そうでしたが(胴まわりがすこしきついみたい、汗)きょうは、アンジェロとともに1日着用しています。
どうも、ありがとうございました。
2012年12月05日(Wed) 19:16
Re:
編集
ふぅちゃんママ♪ちゃん

おーっ受付嬢だわ♪ お疲れ様でした~m(__)m
可愛い帽子だったのでマネっ子して編もうかと思います。

冬は肩に力が入るから凝るのよね。
しっかり肩甲骨回しをして過ごしましょう(^^)

> 族長(?)もお身体お大事にお過ごしください。

同族は一生懸命になりがちなので(苦笑)
お気楽にいきましょー
掃除しなくても生きていけるのさっ(逃)

2012年12月06日(Thu) 08:16
Re:
編集
カプアンパパさん

お疲れ様でした~こちらこそ色々とお気遣い頂き、すみませんでしたm(__)m
兄妹に気に入ってもらえれば何よりなんですが、、、カプアちゃんは…ダイエットで^^;
衿付けだけが面倒な作業なので、衿ナシなら室内着や夏用シャツなど楽に応用出来そうです。
皆さん、風邪に気をつけて暖かくお過ごしください。
2012年12月06日(Thu) 08:21
編集
先日はお疲れ様でございました~。
素材選びとセンスの光るお見事PKJKでした!
また勉強させていただきました。私もまだまだ修行頑張ります。
色々お忙しくなりそうですが、笑顔で頑張ってください!
2012年12月07日(Fri) 18:18
Re:
編集
幸多母さん

こちらこそ~いつもありがとうございます(^^)
あまりの寒さに固まってしまいそうでしたが
幸ちゃん変わらず眠そう~(笑)

> 色々お忙しくなりそうですが、笑顔で頑張ってください!

まったくーお騒がせしてます。
ニヤニヤしながら頑張ります~(*^_^*)

2012年12月09日(Sun) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL