TOP日常 ≫ 131211

131211




冷えますー



冬らしくなりましたー



それでも、ほぼ毎日5:30amに目覚める…^^;



今までより早目に主を送り出すようになってから



体内時計がブレません~素敵だ(@_@)







昨日は出かけついでのモール街をちょいと散策。

平日なのにスゴイ人・人・人で

↑ ごく普通の人出なのかもしれないけど~



もぅ行かない( ← 年末年始に向けて)


…と決めた(-_-;)


益々人混みが苦手な歳になりました。。。


あ…でも…東京ドームが待っている~




こんな日々でも


テンション上げるアイテムは




花岡1




今年はソーイング関連の本を衝動買いする年で


コレもその一冊。






パラパラめくると…



ニヤニヤニヤニヤ…



花岡1-1


目次はこーんな感じ (目を細めてみましょー笑)


また何を作る気??


といいたいところだけど


全然手が出ないーーーーーーーーーー(;O;)





でも見ているだけで楽しいので






花岡2






ア〇ゾンで作者の中古品書籍を取り寄せてみる。

(この行動が私ならではの爆走~)





図書館のリサイクル品が中古良品で出てるのねー


なんて感心したりして


どちらも1/3近い価格で入手。


10年くらい前のものなのでデザインも古めかしいが


現在の作風への軌跡が見えるのが面白いです(*^_^*)






とにかく


今は見てるだけーーーーーー悲





ということで??


今日は母の誕生日。



なので日記を書きました~(親孝行!?)


S13/12/11生まれなので覚えやすくて有り難いのだ


ブログタイトルは文字化けではありませーん(*^_^*)







今年の年賀状サンプルを送ったら

OKが出たのでホッ♪

モモヒキが欲しい~って言ってたなぁ…笑



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL