TOP日常 ≫ 誕プレ

誕プレ






今年も






ケーキも

プレゼントも

多分、、、なかったはず…。





私の誕生日ってそんなもんです(悲)


でも、そんなの気にならない歳になってしまったのもねぇ…汗


欠かさずに祝メールくれる友人がいるだけで幸せよ(^^ゞ






しかし。

しかし。




ついに来たのだ!!

誕生日プレゼント~(という名目にしたのは私)









ほほほ。


欲しかったのよ~

小型のバッテリードライバー(*^_^*)








毎日でも通いたくなるコーナンプロ店が

ようやく開店したので

隣のIKEAも無視してレッツゴーした(笑)





で、せっかくなので

パーさんにオネダリさせてもらって

(多分…パーさんの方が興味津々らしいが)




お店の手違いで注文品になったのだけど

ようやく受取りに行ってきた。





軽い~っ(300g)


BOSCH3.jpg




BOSCH2.jpg


充電する姿も可愛いぞ。



わーぃ♪ わーぃ♪




一応。。。。。


私の誕生日は9月です。

9月だよーーーーーー笑



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL