TOPつぶやき ≫ 当たるもの

当たるもの

今年もあと10日ほど。





こんな時に何やってるんだか…ですが


次々と何かやったつもりでいないと


なんだか落ち着かない(・・;)







今朝は5時に目覚めて



お腹が痛くて我慢できずに起床ーーーーーーー


きっと誰かの腹痛風邪に感染したに違いないよ。とーちゃん。









年末のある日


怪しいメール便を受け取った。




アンケート



市からのお手紙なんて、、、心当たりもないし


でもちょっとドキドキするのは何故??





中味は食に関するアンケート協力のお願いでした^^;

無作為に選んだ5000人に送付しているらしい。




こーゆーのだけは来るのよね。


なんで選ばれるんだか(?_?)


だから宝くじとか当たらないのよ(言い訳)



あ…ロトのキャリーオーバーがスゴイことに~笑








で、惜しみなく協力して投函する私。

なんて素敵な横浜市民♪



設問の中に「横浜らしい料理」で思い浮かぶものを記入する項目があったのだけど

私…ハマっ子の自覚もないし…何だろう??って

しばらく悩んでニヤリ(^^)



「家系ラーメン とんこつ・醤油ベース」



…って書きました。


コレマチガッテマスカ???????









そろそろ掃除っぽいこととか


始めた方がいいと思うんですけどねーーーーー


一向にヤル気が出ない。



つぶやいて


つぶやいて



毎日適当にやり過ごすことしか頭にないですー(-_-;)





さぁ~今日も始まるわよ。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL