TOPつぶやき ≫ 続・当たるもの

続・当たるもの












年末気分にならないまま


クリスマスイヴが明け、、、、、


今年もサンタは来なかった(・・;)





若者はワイワイと街へ出ていくものの




近所すら人混み避けて買物も行かず


今年はケーキも食べなかったぁ~


だから何なのよ…と思うオバサンに成長しているらしい(@_@)





それでも毎朝



至福


彼に洗礼されて

私のアゴは吹き出物だらけ~笑



毎朝、ハヨココニスワレーーーと

膝に乗ってきて顔を近づけてくる…。

愛されるって耐えることなのね^^;





そして

ちぽはイヴに洗濯され

年賀状もエイッとポストに投函し



とりあえず

ひとつずつクリアしていくのです(エライっ♪)







今年を振り返る…なんて

反省ばかりで頭が痛いけれど





久しぶりに見てみたストリートビュー


我が家は二年半くらい前の景観で捉えられているのだけど


更新されていることに驚いて、さらに大笑いしたのを思い出した。




黄金時代




ミノンを探せ~っ♪


彼女は怪しい撮影現場を目撃していたのよ。






今となっては

この頃が我が家の黄金時代かも~なんて。






外壁を塗り替えしたばかりで

私も新しい軽自動車で練習してて

マジェも原付も自転車・一輪車と数台

車輪の数だけはすごかった…。

そして猫まで増えていた~笑




現在は車輪数も半分以下に減ったかな^^;

次への変貌は続くのだ。。。。。。。





昨日届いた怪しい封筒


当たる1


ささやかな当選運が強いはず!?の 我が家のパーさん


この数年は冬眠しているかのようだけど


当たる2



ささやかな末等も

年末のお知らせとしては、ちょっと嬉しい~♪






さて。


少し温まってきたら掃除してみようかな…


かな…


かな…


…です(・・;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL