TOP日常 ≫ 年の瀬に

年の瀬に





盛り沢山にネタが揃った(笑)







…クリスマス連休の彼是に


ちょっとストレス感じてたのか←私



家族達に地雷踏まれたのだ…きっと。。。。。








どうにも治まらない噴火に

自分でも呆れていたのだけど





27日木曜日の朝

なんとなーく

冷凍庫を覗いてみたら…







冷凍庫1




やはり(^^)


ハーゲンダッツ攻めになってる(笑)






でも違うの


私は何度も言ってるの




クリスマスケーキ ハ イラナイカラ


シバザキコー ガ タベテル



柴崎


チョコレートブラウニー カッテキテヨ~




なのに


娘は更に高級なオペラを~

パーさんは西友でお得なミニカップ箱しかなかった~と。

(↑コンビニならあるよ~と助言する妻^^;)




チョコレートブラウニー カッテキテヨ~

私は何度も耳元で囁いたのよーーーーーーー





それにもう27日だし。


でも、ヤバイと思っての行動なのね~


まっ冷凍庫も満たされたし


まっいいか…と立ち直るはずが


まだまだ凹んだまま約束の場所へ出かけた。。。


私のガラスのハートはかなり重症だったのねん^^;





そして

東京駅1


久しぶりの


それも綺麗になった東京駅丸の内南口に到着♪


私はこの改札口がお気に入りで


美しさにしばしボーッと。。。。。。



東京駅2


壊れかかっているデジカメ君、、、なかなか上手く撮れないなぁ


そういえばパーさんと初めて会ったのもココだったわ♪



しかし

30年来の旧友との再会なのに

凹んだ気持ちのままグラグラしてた(-_-;)




東京駅3


全てを包み込んでくれる友に感謝(*^_^*)


そして数時間、沢山喋り倒しての帰路は


…何に凹んでいたんだっけ??? となりました(苦笑)



そして




結局~





冷凍庫2


食べたのよ(爆笑)

フタしか残ってない写真…


もちろんコンビニで買ってきてくれたの ← パーさん



まったくオンナってめんどくさいよねー(他人事)





そして


















そして


昨夜はケンミンショー見てて

ボロボロ泣いてたなぁ…




見た人ならきっと(T_T)




そして

今朝の朝刊に目が止まり

また涙が…。


朝刊



かなりガツンときてしまいました。





表現できない苦しさも


乗り越えてきた日々も


言葉にならない思いが沢山つまってて


この1年を思い


また新しい年に向かって


顔を上げて前を見る





掃除なんて後でいいのよ~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL