TOP日常 ≫ 良いお年を

良いお年を





この師走

毎週のように雨模様となって

今日もしっとりしてますねぇ…




くだらない話ばかりで

年越しするのもねぇ…(真面目)


と、一応思うのよ 笑




でも根が根なので

こんなもんか~ということで。。。。。(いつも意味不明)





急に寒くなった師走に

早々に登場したエコグッズ



ダクト2



ファンヒーターの前に


大きな犬がデーンと座ると


温風が来ないと猫がクレームつけるので


ミニテーブルにブランケット一枚掛けて


温風を誘います~猫大喜び(=^・^=)





なのに


ずーーーーーーーっと羨ましく思っていたのか




ダクト1




大きな犬が入り込んで




気にしないのはミノンだけ^^;

さすが~食いしん坊ペアだわ



でもって

繊細なアポロンは絶対に御一緒なんてしませんのよ(・・;)






まったくです

3匹の社会は勉強でございますー



ともかく

これがあるとコタツも特別に要らないし

ホットカーペットも電源入れないし



リビングもファンヒーター1台で越冬できます♪

足元にコレでもか~とハバ取るお姿は美しいとは申せませんが

ダクトの周りも暖かくて大家族にはよろしいかと…(^^)v


検索ワード「省エネダクト~」で見つけましょう♪



ちょっと寒いと思っているかもしれないけれど

こうして温まれる我が家のトリオは幸せでしょ??

…って押し付ける平和な日々です








人の数だけ人生があり

それぞれに多くのドラマがあり

泣いて笑っての1年。





元気に年末を過ごせることに感謝して


何が降りかかってくるか分からないけれど


困難も乗り越えていけるようにチャージして


それぞれの毎日にささやかな光が灯り続けますように


今、苦しい人も優しい愛に包まれていきますように



良い年をお迎えください。









…今日はお風呂&トイレ掃除の予定^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL