TOP日常 ≫ 仕事始め

仕事始め





来週を思うと


とてもユーウツになるけど


今日から仕事始め…っていうのが


リハビリになるのだ(・・;)




とはいえ


元旦から


掃除機かけて 洗濯して


家の仕事は何も変わらないのだけどーーー






強風寒波の影響か


調子良かったのは元旦だけで


頭痛がイタイお正月だった私




何を思ったか


心霊現象並みに調子悪いカメラと見つめあい








ふふふ。


またオモチャのようなカメラを手に入れた♪



…お年玉で ^^;




ミノン



やはりハマる「スーパーマクロ」


デジイチは使いこなせないし


面白い遊び機能が多いから


私には丁度良いのだよ ← と言い聞かせる



ミノン


ミノン


chipo.jpg



予定外の機種を選んでしまったけれど


ちょっとポッテリと大きいけれど


進化し続ける機能にはビックリ~





ついていけるか?????










初夢は。。。。。。。









なんで??


という夢だったので記録してみます笑









いつもリアルな現実夢みたいなことに

うなされるのですが、、、、、





現場は




チビスケ家(なんで?)


登場するのは数え切れないワンコ達(確かに笑)


母さんニコニコと色々と注文してきて(何を?)






それでも嬉しそうに説明する私。


持ち込んだのは巨大なワンコハウス(ロフト付き♪)


設置するなり喜ぶチビスケファミリー~(やはり笑)





まーさんありがとー





と言われ、なんだか嬉しい私


横で御母様も微笑んで(^^)




どこまでも働く私♪


…な・な・なんなんだーーーーーーーー爆




まったく不思議です。

でもこれが初夢(*^_^*)




個人名出してすみませーん(笑)








Comment

編集
明けましておめでとうございます、族長!
今年もよろしくお願いします。
わははは、来年はうちにもワンコログハウスお願いしまーす*\(^o^)/*
お身体、お大事になされませね。
2013年01月04日(Fri) 16:13
編集
明けましておめでとうございま~す。
アハハ、初夢に登場とは光栄で~す♪
しかもマーさんが我が家で働いてくれただなんて、
考えただけで幸せだわ~。
まさに夢のような話!
って、夢でしたね。(笑)
お蔭さまでBIBIの回復ぶり目覚ましい限りで、
介護も日々、楽チンになってます。
ホントにワンコログハウス作ってもらえるように、
デ~ッカイ家買えるように早く売れっ子作家になって
桁違いのお金持ちにらなくちゃです!(ガハハ)
2013年01月05日(Sat) 07:09
Re: ふぅちゃんママ♪
編集
あけましておめでとうございます~
年明け早々から、いい仕事してます(笑)
でも想像するほどの立派なモノではございませーん。
是非、夢で逢いましょう~(^^)/
今年もよろしく♪
2013年01月06日(Sun) 09:52
Re: チビスケ母さん
編集
あけましておめでとうございます~
なして?なして? の夢でしたわ(笑)
おーーーっいい感じ~って喜んでいたら
在宅ワンズみんな続々と入ってきて占領してました(^^)
夢は大きく大胆にいきましょう♪
母さんも踏ん張り時ですが、お身体に気をつけて
今年もよろしくお願いします。
2013年01月06日(Sun) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL