TOPつぶやき ≫ 要メンテ

要メンテ






いつものことなのだが


この時期はなーんとなく重い(;O;)



少しずつ夜明けも早くなって


色々と春めいてみたりして


そーんな、芽吹く頃って。。。。。。実は苦手








何か気分転換しようと思うけど


なかなか手付かずーーーーーーー



この、首にまとわりつくような固い空気は


どーやらウツウツ…傾向かもしれない(@_@)





家の中も寒々として散らかり放題だしー


次々と家電製品は故障していくしー


昨日はバイクまで反抗期に~泣


あっちゃこっちゃで何か発生。。。。。











箱




おっメロン♪ (いつも唐突…)




ま…間違いではないけど(笑)


おもわず口ずさむ でかめろんー♪


ミカンの次はメロン話題にしようかと^^;






激安(750円くらい)だったので、ようやく購入してみることに(ブーム遅れ)





椅子




またボールが増えました^^;


ウチに転がっているのは全て私の重みを受け取るものでありま~す。





随分前にスポーツセンターで


ちょっと習ってみたのを思い出して





あまりにも気だるい重さの身体を


テレビの前でユラユラ~



デカメロン



ずーっと


こんなので何が変わるんだ???って感じだったけど





なかなか効きますデス


特に背筋なんか良い感じで


骨盤回しとか楽々で


でも指導受けてないと意味不明だったかも~






なーんかチカれたなぁーな気分に


ギュっと抱きしめて体重預けてみるもよし(^^)







でも


でも



やっぱり邪魔な大きさかも(・・;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL