TOP食べる ≫ 手付かず

手付かず



過ぎてしまえば

どーにもならないし。




かといって


どーでもいいやー

…みたいな??

流れだったのだけど。




2.14 チョコレート話題の日に


一応、買ってみたのよね





ジョニー2



手にしては

置き…




また戻って

手にしては

置き…



何回繰り返したんだか(笑)





だって


どんな味なんだろーって気になるし





でもって




…いつ買うか??

今でしょ(笑笑)





でもねー

これ



ジョニー1





お豆腐なのよ




当日の夜に「どーぞー♪」って渡して

…もちろんパーさんに^^;




「いつ食べる?? 今夜?? 明日??」




なんて言ってた記憶があるけど


なんとなく






「…後で」




という雰囲気になって


冷蔵庫に




冷蔵庫に




冷蔵庫に



まだ未開封で待機してます(・・;)

多分、存在すら忘れてるよね(パーさん)




どーゆータイミングで食べたらいいんだか

かなり迷いますーーーーー







つづく…マジ!?








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL