TOPつぶやき ≫ そっちこっち

そっちこっち






吸い込まれるように…





ひばりがおか2





前回の続き写真ではあるけれど



桜餅買ってホクホクしながら



不思議で仕方ない光景に



近づいて行ってみた^^;







分かる人には分かる場所ですが、、、



何かに似てる??





ひばりがおか1





坂を見下ろして建ち並ぶ家々。。。。。。


何しろ屋根のカラーが面白い






坂を昇ってみたら


いかにも山を切り開いた分譲地が見事に広がってて





… ひ ば り が お か … って気分~

あそこも いよいよ終盤ね(笑)






なーんか刺激的で


しばらく探訪していたいような家並みだったなー。






今週はドンドン気温も上がり


クシャミは止まらず


呼吸困難か??ってくらいに


胸骨が痛い(泣)





なんとか対処すればいいんだけど


毎年、花粉と仲良くツルんでしまう(・・;)







ボーッとしてると


外は賑やかだったりで




窓越し1



しっかり見張る猫組(*^_^*)





記入



最近、近辺の巡回が多いんだよねー


久しぶりに


巡回連絡カードを書かされた(@_@)


平和に過ごせますように。。。。。。。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL