TOPいぬ親・ねこ親 ≫ かつてない

かつてない



延期作戦に出たものの



アイツはやってきた。。。。。。。






腕の見せ所のテントも


テント



荒波打つ由比ガ浜に



ヒシッとしがみつく我が子^^;



看板4




何故か強風爆弾娘は日曜がお好きなようで。



看板3



それでも


笑顔(ヒキツリ??)でボラメンバーは


パワー全開で動きます(パチパチ拍手)



看板2



そんな湘南いぬ親会


皆さん本当に

お疲れ様でした~(;O;)






で、、、ウチの子も


chipo3.jpg


いつもの調子で楽しんで





チームG=チームガウガウ

主なメンバー「歓」「大紋」「幸多」「寛」などなど


みんなでガウれば怖くない(・・;)


チーム入会大歓迎です~





chipo1.jpg




成長した?? と各地から聞かれ…


chipo2.jpg



帰宅後、シャンプーされて

おそるおそる体重計に乗せてみたら、、、、、、、、




あーーーーーかつてない数値。


いつの間にか2kg弱オーバーよ(-_-;)


そんなに食べてないはずなんだけどねー



ふぁいと汗








風に巻かれすぎて


ほとんど写真もないのだけど









お気に入りの一枚♪



看板1



このところ、嬉しい報告も多く


沢山の希望アンケートをいただいております。





引き続き、定例会・品川・八王子と


いぬ・ねこ親会が開催されます。


皆様のご来場をお待ちしております~m(__)m












Comment

編集
日曜日はお疲れさまでした。
看板類など、ちゃんと留めてあったんですね!
さすが、湘南の職人さんたちは仕事が細かい(笑)
カプアもアンジェロもチームGですよ〜
2013年04月16日(Tue) 11:39
Re:
編集
カプアンパパさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
…お怪我がなくて何よりです(^_^;)

いつも寄るんですけどねぇ。。。何か察したのかも汗
やっぱり強風対策必要ですね(;O;)

> カプアもアンジェロもチームGですよ〜

失礼しました~メンバー覚えるのが大変~(笑)
2013年04月17日(Wed) 09:09
お疲れ様でした
編集
大変だったのですよねー、
全く力になれず申し訳ない。
お疲れ様でした<m(__)m>

あのヒドイ風の中で、
とにかく無事に終了して本当に良かったです。
そしてプロフィールボードの素晴らしいこと!きれいだわ~。

ううむ、、、こんな遅い反応で申し訳ないっす。

スカイツリー、完成前に行ったきり。良いお天気でよかったね。
行ってみたいなぁ。やっぱり眺めの良い日がいいな。
確かに、夜景はかなり期待できそうね♪
一度は行かなきゃね。
2013年04月18日(Thu) 18:56
先日はお疲れ様でした!
編集
デカくなってもちぽ兄は、変らぬ動きで凄いですね!
幸多は最近すぐ眠くなって、動きも鈍くて若さがなく
寂しい限りです。
ダイエット兼ねて幸多を鍛えてやってください(笑)。

PK隊長&副隊長の次回復帰を是非に希望いたします!
灰になって湘南の砂埃になりますから(爆)。
2013年04月18日(Thu) 19:20
Re: お疲れ様でした
編集
茶々ママ~

大変なのは風だけで、このところの風は突然だもんね。
なので??ほぼ地下シェルターで済ませてなんとか終了よ(^^)v
というより、地下でないと何も出来ない風。。。。。。
次回が大変だよーーー私行けるのかなーーー(・・;)

掲示板類はもう安心してTさんに譲ることにしました笑
手際の良さはかつてない腕かと^^;

スカイツリーも日常を捨てて、一日堪能してきました。
これも気分一新でいいわよ♪ 
それにしても快晴で、かなり良いタイミングに行けたかも(^^)v









2013年04月19日(Fri) 09:40
Re: 先日はお疲れ様でした!
編集
幸多家の皆様

日曜日はありがとうございました~
アレもコレも頼れる一家でございますm(__)m

次回復帰どころか参加も厳しいかもーーーなんて。
せめてダイエットは頑張らなくっちゃ(笑)
秋に向けて頑張るわ~工房開放するので来てね(*^_^*)
2013年04月19日(Fri) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL