TOPつぶやき ≫ ひとりブーム

ひとりブーム




なんとか平穏にお付き合いしていそーな




私のノートPC DELLちゃんは




ヘソ曲げたままで




気分次第なままで





今後のお付き合いに問題は多々、、、、、、、









まぁよくあるフーフ問題みたいなもんよね(違)



そろそろ修復したい関係なのだが



不安材料多くて、見えぬフリ聞こえぬフリ…



(やはりフーフ問題に似てる~違)





一番、顕著に感情あらわにするのが


このブログがらみの時であり。。。。。。


画像を拒否する、リンク嫌々、ブラウザあれるぎー??





ま、時間かけてなんとかしてみます(@_@)


時が解決してくれるなら~♪ そんなに素敵なことはない~^^;







前置き??が長くなりましたが


以下、つまらないネタです(・・;)










三週間以上前に撮ってあった写真






いなばツナ




テレビで缶詰あれこれを紹介されてて


なんだか気になって買いに行ってみた私。






辛いの苦手だといいつつ


なんだかハマるのです。




主婦の地味なランチが盛り上がるーーー♪






いなば






結局

買い集めてしまったし(笑)



底値で¥98ですのよ~奥様っ


ちなみにグリーンは一番辛いのですが


私には全てが辛い(;O;)





でも、なんだか食べたくなるのであります。


あなたも是非♪









そんな私のついでのコレクションは







このところ通い詰めてるIKEAで



見つけたら買い!!!!の一枚



在庫切れだと半年は出会えない一枚



ましてや同柄は二度と出会えないかも~な一枚







春先に山盛りになってるのを見つけて


嬉々として買い足したのに






また買っちゃったのよ


もうほとんど積まれていないけど




お初の色目だったのよね~笑


底に隠れていたみたい~笑笑





知る人ぞ知る


SIGNE_20130419084445.jpg



価格のワリに丈夫で使いやすいサイズ

(中型犬の敷物にもピッタリなのが良い◎)




買うなら今でしょーの価値アリなのです(*^_^*)








色々と物色してて


コレの何がいいんだか…とか


まったく日本では有り得ない…とか


迷路をグルグルと疲れるなーとか


好き勝手を言いながら



一緒のタイミングで巡っていた


イケイケな感じのお姉さんが


私が立ち止まって眺めているものを


次々と「これ可愛い~♪」と繰り返してくれて


感性が近いことに驚くやら嬉しいやら…複雑(笑)





品質やらサイズやら違和感があるモノも多いけど


ちょっとした異文化空間は刺激になって面白い(^^)v





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL