TOPつぶやき ≫ 最近のこと

最近のこと


いやはや、、、


昨日はビックリな寒さでしたね。


一日ファンヒーターつけて


洗濯し忘れてたフリース引っ張り出して


なーんとなく、くるんでみたら





いつもは嫌がるのに


このままジーッと埋もれて過ごしていました(笑)











この土日はドタバタと働かない頭脳でオーバーヒートして


さて、快晴の月曜日到来♪


何から手を付けていいんだか。。。。。となるタイプ^^;








週末に夫婦としては珍しく

モーニングブッフェ!?からスタートしてみたの


ikea1.jpg


ikea2.jpg

あ…ちなみにパーさんはO型です。

ikea3.jpg







そうそう



少し前に

気になって買ってみたのだけど




sakura1.jpg



加水調整してあるタイプ

かなり使いやすくて良いかも~



sakura2.jpg





いつも固まって使いにくくて

ハチミツ摂取は低めだったけど

いよいよ初の使い切り達成品か!? (大げさ)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL