TOP食べる ≫ 制覇!!

制覇!!



当にならない


近頃のお天気も


まずまずのスタート~なGW










人並みのことから


まったくハズレ行動ばかりの毎日で


休暇らしいことは何もなく、、、






GW前半に撮ったネタ♪


山頂




最高のお天気日和だった昭和の日




ついに、この頂を。。。。。







富士山





『 富士山メロンパン ¥220』を食す~by 平塚PA


上下の面が少しカリカリしてて


全体は意外と柔らかめ


中味は、、、





まぐまー




カスタードクリーム(^^)



ふむ。良いネタだと思うんだけど!?






おーーーーーっ♪ 世界遺産確定(*^_^*)




タイムリーなネタでしたわ


皆様、楽しい休暇を♪


Comment

編集
平塚PAにこんな美味しそうなものがあったとは!
我が家からは徒歩(ロング散歩)圏内ですが、知りませんでした。
小田厚で平塚PAに入ると多分平塚ICで降りられないし、
外からも入れないのが悩ましいです。

一枚目の写真はプリンかと思いました(笑)
2013年05月01日(Wed) 21:37
Re:
編集
幸多家の皆様

GWいかがお過ごしですか~
後半は晴れそうなので、散策するには良さそうですね。

富士山メロンパンは初登場でした。きっと願かけの商品かも~
良いお天気で富士山もきれいで思わず手にしたのです。

海老名とかで休憩するより、このコジンマリとしたPAがお気に入りでして(^^)
たしかに、ここに来るには地元の人には遠回りになりますねー爆

それにしても好みのものがコンパクトに揃っていて美味しいのであります。
gooz万歳♪富士山万歳♪

2013年05月02日(Thu) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL