TOPつぶやき ≫ わたしごと

わたしごと

良い天気ですねー



このところ、毎日4:30amくらいに



目が覚めてしまうようになりました。。。。。






ご近所も高齢化しているけれど



早く活動出来ずにモゾモゾしているキモチ…



よーくわかります笑







さて、今週の話題で



こんなに食いついて思いにふけるのは



きっとワタシだけなんだろーなー



…なので日記に書いておこう♪







テーマ 9 6
















夕刻のニュース番組で






え!?








なんで!?









ソーリが球場で




背番号96のユニフォームをひっかけてる。。。




96.jpg



確かに感動的な話題ではあったけれど





ソーリは96代首相で



そして今、96条改正でモメている。






ふむ。。。。。






だから何?? って



私は9月6日生まれで



暗証番号に0906なんて絶対に使わずに生きてきた(苦笑)



クロちゃんとかブラックとか



あんまりイメージ良くなくて使えなかった^^;







だから!?


堂々と96なんて使われていると


ちょっとドキドキするのよねー爆






…まあ、それだけのことですが。


こーゆーのって


昭和のヒト好みの話題でしょ(^^)







でもなんだか


私も、、、、、、、、がんばるぞー♪





なんて


ひとりで気合入れてます^^;










で、ソーリを見ていると思い出すのは





カプアン








ゆたぽん







勝手に拝借失礼します~m(_ _)m




そんなに難問ではない...はず(^^)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL