TOPつぶやき ≫ 今更

今更






昨夜。



ふらんけーんしゅたいーん




になりました、、、ワタシ(T_T)







オレがいるぜ







ふと、傍らで



スヤスヤと眠るミノンに


いつものよーにスリスリ、、、、、、、




と思ったら



珍しく彼女は爆睡してて


ビックリ驚いて逃げ出した…






そして


顔面に豪快キックされたワタシ(泣)




Zzzzz




あー


爪切っとかないとーって思ってたのになー


えーん(ToT)





Comment

お誕生日、おめでと~♪
編集
豪華版モンプチご飯てんこ盛りでお祝いしてもらったのに、
マ~さんを足蹴にしたとな~。
ミノン、猫らしく気まぐれな4歳の春・・・。
って、おめでと~って言いにくいじゃない!

でもやっぱり、健やかに美しく育つミノンにおめでとう。
そして育ててくれたマ~さんたちに感謝。

これからも健やかに美しく、そしてみ~んなして幸せにね~♪

2013年05月16日(Thu) 17:54
Re: お誕生日、おめでと~♪
編集
チビスケ母様

ありがとーございますー♪
もう4才ですが、相変わらずミノンペースはゆるりゆるり…です。
それでも安心しきって爆睡することもあるんだなぁ~って(^^)

擦り寄ってくるのに2年くらいかかりましたが、今は毎日スリスリだし笑
なので!?今後も前進していくと思います~
ついでに体重も前進していくみたい、、、益々真ん丸になってきました^^;
2013年05月17日(Fri) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL