TOP日常 ≫ 記念の日

記念の日




そーです。




今日は私が頑張った日^^;




誕生日




こんなにビッグな仲間も加わり




毎年色々と思い出すに違いない日




本日は娘も22歳になりました~早い。。。。。。。










とうの昔から


バースディなんて友人や彼氏とワイワイやっているので


特に気遣う必要もないのは楽だけど(苦笑)






今年はドタバタした中で


就活に苦戦していたものの


先月辺りからモテキ到来か!?


いくつか二次・三次と面接してもらえるように(^^)






まぁ頑張りたまえーーーーーー♪




早く税金を払える生活をしてくれーーーーーー爆








さて。


昨日は気掛かりの洗濯も終えて



シャンプー




遅れに遅れてたフィラリア検査も


狂犬病ワクチンも済ませたから万端なのだ。





ブーム




このところ


何故か夕方になると食べたくなってこればかり




「栃尾の油揚げ」をトースターでチン


ポン酢ジュレするだけなんだけど


手軽で旨いのです。






あー腰が痛いよー


乗り切れるかなぁ…涙









Comment

編集
おめでとうございまーす☆
モテキ到来♡頑張ってて偉いです!

母も乗り越えてね~腰お大事に。。
2013年05月23日(Thu) 20:22
Re:
編集
こひつじちゃん

とても遅れました~すみません~ありがとう♪
この半年、周りの勢いに合わせてアチコチと
説明会に通っていますが、、、夏までに見通しつくと嬉しいよねー


> 母も乗り越えてね~腰お大事に。。

ついに到着してます。。。もぅワンダーランドよ笑
また連絡しますね(^^)

2013年05月26日(Sun) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL