TOPトリオ ≫ わんだーらんど!?

わんだーらんど!?



五月晴れにありがたや~



…ということにしないとね。






n2





ミンちゃん頑張れっ♪




ついに民族大移動のスタート。





長い話はとりあえず、、、、、






5




なんとかなるもんさ



n3


n1







妙にお気に入りらしい




4



ボチボチとまとめていきまーす(^^)


Comment

編集
おつかれさまです!!
やっぱり猫族のみなさんは、移動は苦手なのかな。
ミンちゃん、がんばれ~~。
ちぽ的には、「オレは前からここ知ってんだぜ~」ってな
感じでしょうかね(笑
2013年05月28日(Tue) 13:23
Re:
編集
nao*さーん

ありがどうございます~♪
かなり大変でしたが、日々なんとか、、、なんとかなるって感じ^^;
色んなカホリがするせいか、三匹とも野生の血がうずいてます~笑
動じていないようで、相変わらずトイレやお風呂にまでストーカーな犬ですが。。。
2013年05月29日(Wed) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL