TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 西湘へ

西湘へ



プライベートもそれなりに



忘れちゃいけないボラ活動(えらいぞー笑)


強風



会場


日曜日は湘南いぬ親会が無事開催されました。



とにかく空がスゴイのです。



今の季節って、、、なんなの?? と考える^^;




パーキング




入梅したとはいえ



まぁ大したことはないはず~と



部長も「交信ナシが丁度良いわよ♪」



…さすがです(^^)




でも、やはり。


「強風は担当外なのよね~」はい。




強風対策の若き魔王を探しに行かなくっちゃ~♪


魔術部は余念がありません(^^)





看板




今回はさすがに余裕なく事前準備に力を注ぎ



やり遂げたぞーーーーーーって感じなのですが。






改めて


ボラ活動とは??




「自分の持つ力で出来ることをする」



それしかないと毎度のことながら~思います。






何かやりたい。


じゃー何が出来る??


あれもこれも…と考えるとキリはない。


でも、自分で動いて自分で考えて


いつも、一生懸命声かけあって


自分でやれることを探している仲間が沢山います。


日曜日も強風の中、そんなパワーを感じる場が


いくつもありました(^^)





だから、いつも思うのは


私、疲れてるのよ

私、大変なのよ

ちょっと聞いてよ~爆



そんなエネルギーを放出しないようにしないと(汗)


といいつつも


頼もしいメンバーと再会すると


ついつい、甘えてしまいます。。。。。




でも、そこからパワーチャージして


また次に進めるなら良しかと。




よーしっ♪ 頑張るぞーーーーー!!


それぞれが色んな思いで帰路に向かうのです。






ということで??


なかなか話題が切り替わっていきませんが



昨年秋より


思い切った方向への転換を模索して


今後の生活を見直すことになりました。





あまりにも多くの課題を抱えながら


説明する余裕もなくて…


おそらく困難ばかりが待ち構えているのかもしれないけれど


前を向いて日々こなしてますーーー




知人にもほとんど知らせずに


ようやくここまで辿り着きました~



2013年6月 引越し始めました(ペコリ)


えっとーーーブログの引越しではありません。


横浜から西へ50kmほど、、、住まいの引越しです~(マジ)


バイバイYokohama.....



アポロン



あ…早く転入手続きしなくちゃ…


ということで、また追々^^;






Comment

びっくらー。
編集
湘南お疲れ様でした・・・・って

どーん!!!!
ビックラ、本当にチェーーーーンジ。
出来ることは小さいことからコツコツと・・・
ってくると思ったら、いきなり西湘引っ越し、ドーン!
パーさんマーさん、ヤルことがデカイー。

でも、マーさん元は東京にいたんですものね。
人生って何が起こるか解らないってことを
教えられてるようで、なんだかドキドキワクワク。

パーさん、転居先でも太陽ソーラーつけてあげてね♪
2013年06月04日(Tue) 21:05
Re: びっくらー。
編集
コバちゃん

コバ夫さん共々、お疲れでした~良い旅で羨ましいなー

こちらもイキナリのようで色々の積み重ね。。。でも結果は無謀(笑)
「今でしょ!!」を実行した例にしか過ぎないかもよ~

それぞれの人生の心の中の荒波は計り知れず、皆が多くの試練こ
ぶつかりながら、心にタコが出来てしまって、これ以上の痛さにも
気づくことがないんじゃないか??

…なんて思って過ごしたのが、女盛りの30代でした笑笑

まだまだ片付けること山積みで、色んな憶測をされながら対応する日に
とまどってますー汗

ともあれ、西にまたひとつ宿が増えたので、遊びに来てね~




2013年06月06日(Thu) 08:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL