TOP日常 ≫ 少しずつ

少しずつ





いろんな手続きは山積みですがー





久しぶりに都会へ(笑)




駅2



やはりココは観光地なんだなぁ~と思うヒトトキ。








まずは住民課に行かないとね。




ご立派な庁舎ですが




平日とはいえガラーン…としてて




順番待ちとか並ぶとか




セワシーーーぃ感じがちょっと違う。







犬登録も忘れずに、、、


新鑑札



想定内に手続きが


これでいいのか悪いのか~な対応で(苦笑)


のんびりとしてます。




それにしても


鑑札は小さくなったけれど


シールがデカッ!! 貼る場所を悩みちう。。。。。。。








住まいもチグハグに物が置かれているので


これをどうまとめていくのか


なんとかスッキリさせたいなー





沐浴



朝からの日差しもまずまずで



外はこれから長~い時間をかけて風景造りだね。





でも。


このハイビスカス柄の猫ハンモックが気になって









全てを放り出して


ミシンを取り出して


ご飯も食べずに,,,,,笑





リメイクしてみた(^^)




リメイク



ハンモックなんだから~メッシュ生地。






こんなことで発散できるなんてねー


自分でも不思議。










ワンニャンも随分馴染んできて



色んな発見も多し。









一番ビックリしたのは





散策1




あらまー


初登頂です。

(以前は乗ることがなかった)



散策2



視線を感じた時には驚いたわよー


やはり、猫は高いところがお好きのようで


早くキャットウォーク構想を実現しないとねーよろしくパーさん。




監視


こちらは…



景色が広がって、監視に没頭三昧(^^)







はー

疲れているはずなのに

まだまだ疲れが実感できない日々。


Comment

ほっぽらかしー。
編集
マーさん・・・、
手仕事も早すぎー。完成度も高すぎー。
すべて、ほっぽらかしてのーミシン掛け、羨ましい!

ちらりと映るお庭も、なんだかヤレルことたっぷりぽいし。
ワクワクー、なんか続きが気になる気になる。

マーさん1日5回は更新してよw。

昔私が好きだった曲をマーさんに。
一人の夜にでもURLをポチっとな。





2013年06月07日(Fri) 11:34
Re: ほっぽらかしー。
編集
コバちゃん

またまたありがとう~
お見せできるものなら、ハイどーぞーなんだけど

こんなに片付かない部屋って、なかなか写真撮るのも迷うわ^^;

今までも独りで好き勝手にやれる時間があったのに
何を遠慮してたのか、まだまだ時計見ながら動いてしまうし、
なかなか慣れませーん(苦笑)



> マーさん1日5回は更新してよw。

あはは。無理無理(笑)


>
> 昔私が好きだった曲をマーさんに。
> 一人の夜にでもURLをポチっとな。


これまた素敵なモノを有り難う~

なのに、、、昨日はコンDVDを再生し続けて
知らぬ間に踊ってた~爆

2013年06月08日(Sat) 09:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL